Minggu, 13 Januari 2013

『私はあなたを永遠に愛している』

本当に何かを愛するためには、まず失敗するチャンスを与えなければならない。
それが生き残った場合は、これまで以上に強力になるだろう。

距離は純粋な愛の証拠であり、私達はそれを永遠に保つ場合、本物となるだろう。

距離は二つの心を分離することはない。
何千マイルもの記憶を数秒で克服する私達は、常に不死である。

私は頻繁にあなたを見ることが出来かもしれない。
私はすべての夜を徹して、この腕の中にあなたを保つことができないかもしれない。

しかし、私は知っている。
私の心の奥深くにある、私の愛はあなただという真実を。

だから私はあなたを手放すことができない。

2012年12月14日
Author liric : Singer Emi and Arya Esa Mahadewa
Translator : Singer Emi

Tidak ada komentar:

Posting Komentar